2015年04月05日

不妊の80%はホルモンバランスの崩れに

ホルモンバランスを自分で改善して、元気健康な赤ちゃんを産む方法は確かにここに

不妊の80%はホルモンバランスの崩れによるものです。

私もあなたと同じように悩んでいましたから、あなたの気持ちはよくわかります。

でも大丈夫です。

なぜなら病院でも教えてくれなかった「ある方法」を私がお教えします。

妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック


妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック
posted by 早く妊娠 at 06:38 | 秋田 | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月02日

妊娠しなかったのにはわけが

妊娠しなかったのにはわけが

このステップを踏めば,あなたは、簡単に妊娠できます。
妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック

ステップ1:ホルモンバランスと妊娠について理解する
ステップ2:ホルモンバランスを整えて、妊娠しやすい体質を作る
ステップ3:妊娠しやすい時期を合わせて、タイミング療法をする

今までに病院でタイミング療法をしても妊娠しなかったのにはわけがあります。

それは、ホルモンバランスが崩れている状態で、タイミング療法をしたからです。

バランスが崩れていて妊娠しにくい状態だったからです。

ですから、この講座では、まずホルモンバランスを整えて、健康な妊娠をしやすい母体にすることから始めます。

posted by 早く妊娠 at 07:28 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気健康な赤ちゃんを産む方法は確かにここに

元気健康な赤ちゃんを産む方法は確かにここに

不妊の80%はホルモンバランスの崩れによるものです。

妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック
私もあなたと同じように悩んでいましたから、あなたの気持ちはよくわかります。

でも大丈夫です。

なぜなら病院でも教えてくれなかった「ある方法」を私がお教えします。

ホルモンバランスを自分で改善して、元気健康な赤ちゃんを産む方法は確かにここにあります。


妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック
元気健康な赤ちゃんを産む方法は確かにここに
posted by 早く妊娠 at 07:26 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月05日

自然妊娠で安産した方法があります。

自然妊娠で安産した方法があります。



実は、不妊で悩んでいた92%の女性が、わずか2か月〜1年以内に自然妊娠で安産した方法があります。

この妊娠法では92%という高確率であなたとご主人の大切な赤ちゃんを身ごもることが可能です。 私にしかお伝えすることが できない貴重な内容をすべてもりこみました。


今回、その内容をより効果を得やすく、わかりやすくするために、 2枚組のDVDで構成しました。


1枚が不妊症に関する正しい基礎知識をつけていただき、 本当の理由を知っていただくためのものです。


もう1枚が、あなたの生活に
1日2回15分ずつ取り組んでいただくことになる具体的な方法を収録しています

妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

奇跡の女の子産み分け術
posted by 早く妊娠 at 20:15 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイロプラクター大須賀昭による不妊症改善法

不妊症を1日5分自宅で改善!
大須賀式妊娠成功プログラム カイロプラクター・柔道整復師の大須賀昭による不妊症改善法



私がこのサイトを立ち上げた理由はただ一つ。

「不妊症の原因もわからず、いつまでたっても妊娠できない
と悩んでいる方々が非常に多すぎるから 」

そして・・・

病院で辛い不妊治療をしなくても、自宅で1日5分で簡単に
「自然妊娠で元気な赤ちゃんを妊娠する事ができる”ある正しい方法”」
がこの世にある事を知っていただきたいからです。


辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる
その方法を今すぐに知りたくはありませんか?
不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式妊娠成功プログラム【DVD・冊子版】

カイロプラクター大須賀昭による不妊症改善法

妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック
posted by 早く妊娠 at 20:11 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック

妊娠する前に このことを知っていますか?

あなたは知っていますか?

今、本当に赤ちゃんを望んでいるあなたに、




妊娠する前に知っておいてもらいたいことがあります。



現在アメリカでは子どもの約20%以上、



日本人では約10%以上の子どもが



ADHDなどの軽度学習障害をもっています。



この子たちは、知能などは普通なのに、



文字が読めない、計算ができない、



じっと授業に集中することが苦手で、友人にちょっかいを出して、



クラスの中でも問題になりがちです。



そのために大人になっても周囲の人間関係でつまずきやすく、



就職などにも問題が出ている事が多くなっています。



また幼稚園や小学校で、アレルギーや、すぐ風邪をひく病気になるなど、



体力のない子が大変増えています。







子宮頸ガンや、乳ガン、生理痛、不妊、精子の数の減少などを始め、



ホルモンバランスの崩れが原因の病気も増えています。



これらの事に一番大きく関係しているのが



お母さんの健康度であり、食事です。
妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック

妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式妊娠成功プログラム【DVD・冊子版】

必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!
posted by 早く妊娠 at 20:10 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月08日

妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる

妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる
特に40代に入ると、妊娠率はぐんと下がっていますが、、
逆に、40代の方が子宮や卵巣のコンディション(状態)を若返らせると、、
妊娠する確率はぐんと上がるのです。

例えば45歳の方が子宮や卵巣のコンディションを、
10歳若返らせたとしましょう。

45歳−10歳=35歳ですから・・・、
20%だった確率がおおよそ60%まであがるのです!

妊娠する確率が3倍も上がるということです。
posted by 早く妊娠 at 06:51 | 秋田 ☔ | 妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか

自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。

子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!! 医学博士の自宅で自然妊娠する方法
そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・・。」
「筋腫があるから・・・。」
「うまく排卵できてないみたいだし・・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「早く赤ちゃんが欲しい・・・でも、高額な不妊治療には通えない・・・」
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」

また、毎朝きっちり基礎体温を測り、タイミング法で挑戦しても、
妊娠しやすくなるという方法を試してみても、
規則正しい健康的な生活をしているのに、

「なかなか妊娠できない」といったこともよく耳にしています。

一般的に、に性交渉しても無事妊娠する確率は
20代前半の夫婦でたった40%とされています。

年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・

しかし、私は
「35歳以上の女性でも不妊治療を行うことなく
自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」
という課題を掲げ、何年間も試行錯誤し続けました。

年齢と妊娠する確率から、
女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究した結果、

「“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、子宮と卵巣のコンディション(状態)だ”
という結論に至りました。

そして、この“子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術”を、
実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

もちろん、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、着床障害
高プロラクチン症、低体温症(極度の冷え症)、生理不順、高齢
といった様々な悩みをお持ちの方ばかりです。

今ではこの方法で妊娠された方は200人以上いらっしゃいます。

もちろん、不妊治療をされたわけではありません。 つまり、本人もあきらめかけていた自然妊娠に成功したのです。

昔と比べて、人間の平均寿命は延びています。

でも、出産適齢期が寿命と一緒にのびたわけではありません。

どちらかというと、今は
妊娠・出産に立ちはだかる問題がたくさんあるため、
逆に、出産適齢期は少しずつ短くなってきているとも言えます。

というのも、
年齢は30歳なのに、子宮や卵巣の状態は45歳をこえている、
というような方が本当に多いのです。
下記は、子宮や卵巣のコンディション(状態)が老けていると言われる症状の一例です。

子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、高プロラクチン血症と診断された。

排卵障害、着床障害がある。

低体温症(極度の冷え症)である。

生理痛がひどい、出血量が多い、規則正しく生理がこない。

子宮や卵巣のコンディション(状態)が良くなると
上記の症状も自然と改善されるのです。

何度も申し上げますが、
妊娠するために本当に大切なのは、
実際の年齢よりも、子宮や卵巣のコンディション(状態)なのです。

子宮と卵巣の環境整理が最も重要なのです。

今は、外見を若く保つことのできる方法はたくさんあります。

アンチエイジングの化粧品や、サプリ、エステまで、
選択肢は星の数ほどありますので
実際にきちんとケアされている方は多いでしょう。

でも体の中身のアンチエイジングに気をつけていることはありますか?
子宮・卵巣のアンチエイジングに自信はありますか?

お肌なんかと違って、特に子宮や卵巣なんかは、
見て触って確かめる、ということができないので
状態を若がえらせて、その状態をキープする、というのは
本当に難しいことだと思います。

だからこそ、正しい知識の元、
子宮・卵巣のアンチエイジングを心がけることが大切です。

今まで、気かけなかった部分だからこそ、
少しの努力で、大きな良い結果が返ってこられる方も
決して少なくありません。
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!! 医学博士の自宅で自然妊娠する方法
posted by 早く妊娠 at 06:50 | 秋田 ☔ | 自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月07日

妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる

妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!





病院に通うことなく自然に、赤ちゃんを授かられました。

自宅で、お金をかけずに、子宮と卵巣の若返りに努めることによって・・・。

そう聞くと、あなたは
「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

でもこれは、35歳以上の、母になることを諦めかけていた女性が、
子宮筋腫、内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、着床障害
高プロラクチン症、低体温症(極度の冷え症)、生理不順、
二人目不妊で悩んでいたにも関わらず
次々と、自然に赤ちゃんができた、究極の自然妊娠法なのです。

しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
posted by 早く妊娠 at 17:19 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年05月22日

妊活ママさん妊娠成功お助け講座

妊活ママさん妊娠成功お助け講座
不妊治療を行わない妊娠方法!自然療法の為副作用一切なし





業界初のアロマテラピーによる妊娠方法!植物の力を利用し、通常のトリートメントの2倍以上の効果を発揮。既に1000人以上の不妊に悩む女性が妊娠に成功!教室でのみ公開していた方法を一挙放出。現在プロのアロマセラピストで、自信も不妊に悩みながらも現在4人の子供を育てているセラピストのプライベートメール相談が3ヶ月ついています。
posted by 早く妊娠 at 05:06 | 秋田 ☀ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

