2012年01月28日

32年間妊娠には縁が無く一度も陽性反応がなかった私が

32年間妊娠には縁が無く一度も陽性反応がなかった私が
信じられない事だと思いますが。
 32年間妊娠には縁が無く一度も陽性反応がなかった私が、
 その後たった3ヶ月で妊娠をし、今までに4人の子供を産むまでになったのです。。

妊活ママさん妊娠成功お助け講座
 今は、休日はもちろん、平日も子供の行事で予定が埋まってしまうほど忙しくなりました。

 以前は義親との関係も悪く、暗く辛い生活だったのに、
 子供がいるおかげでで、楽しく賑やかな空間が急激に増えました。

 一日の終わりに、
 「私ってなんでこんなに寂しいんだろう…」なんて思うことはなくなりました。
 だって愛する子供に囲まれる、幸せな生活を手に入れてしまったのですから…。


 家族と出かけると、
 「ミカは子供がたくさんいて幸せだね」と言われることも…。

 正月・お盆や子供の誕生日、
 イベントがこんなに幸せに楽しく過ごせるなんて今までの私には考えられないことでした。

 私はだんだんと自分に自信も持てるようになり、
 ついには、人生を救ってくれたこの方法で不妊で悩む女性を助けたいと思い
 コウノトリプログラムを教え始め、
 もうすぐで20年が経とうとしています。
 

 そうです。

 一時は「もう産めないじゃないかな」と
 本気で諦めかけていた私が、
 今では不妊で悩む女性を救う立場になっています。
 私がコウノトリの役目を果たしているのです!

 …信じられませんよね?

 当時は私が一番信じられませんでした。
 でも、この時妊娠して私は先生に教えてもらったことを本当に確信したんです、

 やはり、妊娠できる女性の条件は若さや体の体質ではなかったんです!
 

 …今では4人の子供に囲まれ忙しい生活を送っていますが、
 1人目の子が生まれた時は、何にも例えられない、今まで生きてきた中で
 一番大きく、温かい幸せを感じました。
妊活ママさん妊娠成功お助け講座
posted by 早く妊娠 at 06:13 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊活ママさん妊娠成功お助け講座

妊活ママさん妊娠成功お助け講座
不妊治療を行わない妊娠方法!自然療法の為副作用一切なし





業界初のアロマテラピーによる妊娠方法!植物の力を利用し、通常のトリートメントの2倍以上の効果を発揮。



既に1000人以上の不妊に悩む女性が妊娠に成功!教室でのみ公開していた方法を一挙放出。現在プロのアロマセラピストで、自信も不妊に悩みながらも現在4人の子供を育てているセラピストのプライベートメール相談が3ヶ月ついています。
posted by 早く妊娠 at 06:10 | 秋田 ☁ | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

